初めて香川県高松市でハリウッド式ボイストレーニング、ワークショップを開催させていただくことになりました!

香川のシンガーゆみえちゃん、ありがとうー!!

皆さんは歌に対してこんな疑問を持ったことはありませんか?

 

・え、腹式じゃないの?

・声はどこから出るの?

・なぜ高い声になると喉が苦しくなるの?

・息が持たないのはなぜ?

・ビブラートがかからない

・歌が上手いって実際何?

・なぜ長時間歌うと声がかれるの?

 

 

日本のトップアーティストたちが学んでいるボイストレーニングの内容を香川県の皆さんにもシェアしていこうと思います。

 

高松なら確か、広島や岡山も近いと思うので、近郊の皆様のご参加もお待ちしております。この機会に是非。

 

ワークショップは歌唱レベル問わず、どなたでもご参加いただけます。

歌を教えている方も是非ご参加ください。

 

★ボイトレワークショップ (約2時間)
日時:2019年3月1日(金)19:00〜21:00
場所:サンポート高松 7F 第2リハーサル室
参加費:一人3,000円
*ワークショップは振込の方優先入場となります。
当日支払いも可能。

当日料金は3500円(お釣りのなきようご準備ください。)

お振り込みいただける方のお申し込みはこちら。

高松ハリウッド式ボーカルワークショップ

 

 

QRコードでも飛べます!

 

 

 

 

 

 

なんなら毎月行きたい沖縄。
やっと合間を見つけましたよ!

チーム沖縄ーーーーーー!!みんな元気かなぁ?


今回もKT Artist Schoolのかっちゃんこと伊波先生にお世話になります。

プライベートレッスンはもう売り切れましたが、ワークショップはまだまだ入れますので、ぜひ。

世界のスーパースターが行なっているボイストレーニングは、音声学に基づいて誰にでも分かりやすく、楽しく学ぶことができます。

日本のトップシーンで活躍する歌手にも浸透してきて、みんな本当に長年通ってくれています。


音楽やエンタメが盛んな沖縄で、良い火をつけられるよう、お役に立てるよう頑張りたいと思います!!


詳細はチラシをご覧ください。





先日マリーアントワネット観劇してきました。
観劇した日はちょっと食らっちゃって、とても感想を言える感じでもなかった。
それくらい心にずっしりきました。
キャストの皆さんの声の素晴らしさ、歌唱力や演技力の高さに感動して物語に引き込まれました。本当によかった。

そして毎日連絡取るほど仲良しのソニンとは写真を撮るのも忘れ話し込んでしまった。。。(退館の時間もあるのにごめん!)
このミュージカルでソニンがキーパーソンになってくるのですが、改めて彼女の底力というか才能というか大きなステージから出て来るエネルギーに圧倒されました。
歌唱力、演技力、命を削るようにして毎公演全力のソニンを観て、涙が出ました。

やはり生の舞台というのはいいですね。一体どんな人生を歩んだらあんなに素晴らしい演技や歌を歌えるのかと色々考えたり、物語の世界に入り込んでは自分の今と比べてしょうもないことで悩んでる場合じゃないなと思えたり...


とにかくYouTubeや音源では絶対に感じられないエネルギーをもらえるし、心にずっと残ります。

ああ、できることならもう一度観たい。

まだ地方公演があります。
近隣の県の方は少し遠出してでも観に行く価値がありますよ。

詳細はこちらから。
名古屋、大阪と来年まで続きます。あ、名古屋観に行っちゃおうかな←