ねぇ...忙しいんだけど。爆

 

 

 

念願の、大阪スタジオ告知に引き続き、名古屋スタジオができましたー!

本当にVPボイストレーナー養成講座を開催してよかった。

禿げるかと思ったけど。本当に素敵な仲間に恵まれました。

 

そしてHPがリニューアル!可愛くなりました!!

URLも変わり、こちらから全コーチの予約ができるようになっています。

 

 

名古屋の久志(くし)かおり先生のご紹介。

 

日本を代表する音楽プロデューサー(FNSとかミュージックフェアとかに常にいるピアノのお方)武部聡志さんや亀田誠治さんに選出されお二方の演奏でライブをしたこともあるなんとも気絶しそうストーリーを持ってるカオ先生。

(仲間にはカオちゃんと呼ばれております。)

名古屋芸術大学非常勤講師でもありまする。

すごいベテランがまたやってきてくれました。

歌うめー!

ハリウッド式も生徒としてずっとレッスンを受けてきたので非常に理解も早かったですね。

詳しいプロフィールはこちらから。

 

 

名古屋でYOUTUBEも撮ってきたからお楽しみに。

リリースしたらSNSでお知らせしていきます。

チャンネル登録よろしくね!

 

 

 

 

 

とりあえず、、、、

VPスタジオ、イベント過多なので、まとめブログをまた書きますね。