NHK Eテレ「バリューの真実」をご覧くださった皆様、ありがとうございました。
放送はいかがでしたか?
「大きな声を出すには腹式が一番大事」と言ってた時代から声を科学する時代になりました。
皆さんもぜひ一緒にやってみてくださいね。

3/1(金曜日0時〜0時半)再放送あります!

担当のI上ディレクター、本当に本当にありがとーーーう&お疲れ様でした!!!
関係者の各位、SixTONESの皆様、ありがとうございました!It was very nice to meet you,all!!!!




慣れて来たら、こちらのYouTubeチャンネルで練習してみてね!
【安倉さやかの歌うま研究所】


なんとこの度、このチャンネルにもご出演いただいてる激歌うまユニットペルピンズと「出張歌うま研究所」なるイベントを名古屋と大阪で開催することになりましたー!(東京もそのうちやるよ)

このイベントではお二人に何度も同じフレーズを歌っていただいたり、歌っているときの感覚を共有していただいたりして、それを私が医学的科学的な観点から皆さんにわかりやすいように説明をしていくという、あまり例を見ない歌のセミナーとなっております。


全国の皆さんにもっと歌が上手くなるコツをわかりやすく伝えていきたい、歌を気軽に楽しんでほしいと言う思いから、プロ以外の皆さんにも明日から試せる方法を伝授していきます。

・カラオケが上手になりたい
・歌が上手い条件や理由を知りたい
・ペルベンズに質問してみたい
・本物の歌うまを目の前で見てみたい


より多くの方に参加していただきたいため、かなーーーーーりお手軽な値段設定にしておりますので、ぜひ皆さんお誘い合わせの上ご参加下さいませ。