奇跡は2回も起きて良いのか。来週の関ジャムに出演させて頂きます。今度はグッとボイトレの内容に踏み込むよー!初めての方でもわかりやすく説明したつもりなので、是非ご覧ください。

関ジャムでおなじみ、コーラスシンガーの今井まさきさんとメインでお話させて頂きます。
(しかし、色々レッスンの秘密を話しすぎましたよね今回...)



打ち合わせで安田さんや大倉さんの話をしてると、制作スタッフさんが「安倉くん」と私を何度も呼び間違え爆笑でした!笑


更に私は歌手や俳優から「さや姉」とも呼ばれているので山本彩さんが収録中呼ばれる度にドキッとしてました。
そして山本彩さんとアナウンサーの山本雪乃さんも苗字がかぶっててほんとにもう...笑
名前のご縁最近多いなぁ。


そして初回収録後すぐに「ボイトレ行きたい!」と言ってくださった大倉さん。声という楽器改造に本気で挑んでいる彼のドキュメントもお楽しみに。


3/15[SUN]11:10(地方により変動あり)
-テレビ朝日
関ジャム

#関ジャム
#関ジャニ∞
#テレ朝