こんにちは 
ビューティーコンサルタントの
三宅さやかです。
 
 

最新のものを

チェックしに韓国へ、GO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

飛行機はスカイチームを

頻繁に愛用。

 

理由はスタアラのような

カード修行!!

みたいな人がラウンジに

ほぼ、いないため

食堂のようになっておらず。

(笑)

 

 

とても静かで豊かな空間なので

毎度、飛ぶ前にゆっくりしたいな

なんて思うのですが・・・

なぜかいつもフライト直前に

急ぎの仕事の連絡、やり取りが

舞い込みいつも、堪能できず

(泣)

 

 

ここの

ラウンジ好きなのに・・・!

と思いながら今回も飛び立つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
さっそく、コスメ関係は
かなり細かくチェックします。
 
美容大国はとにかく
流行が早いですから。
 
私にとって美容は仕事であり
特に、商品は大切なツール。
 
自分の目で確かめたいので
 
こうやって、まめに足を運びます。
 
 
 
 
「いま、流行ってて〜〜
有名人の誰々も使ってて
だから
すごく良いと思います♪」
 
 
 
みたいな発信では
買い手からすると
 
 
 
それなら、私じゃなくても良いわけで。
 
 
 
 
私が新規でエステなどに行くと
ヒト幹細胞系コスメのご紹介を
こんな感じで
よくしていただきますが
推奨理由↑文字にすると
薄っぺらいなぁぁ。
(笑)
 
 
 
 
 
ですから、全国のお客様が
ブログの情報発信のみで
 

 

 なぜ、私から買ってくださるのか

 

 

と、いうことを考えて
常に感謝を持って
お役に立っていきたいのです。
 
 
 
 
いつもいつも
全国の読者の皆さまより
ご注文、そしてご愛用を
どうもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

美容番組も必ずチェックする

 
 
 
また、わざわざ来るのは
常に自分の感性や見る目を
磨きたいから。
 
 
例えば
ユーチューバーなどが
話題のお店などに行き
いつも、何を、食べても....
 

 

 

コレ、美味しい〜♡!!

 

 

 

と、話すお姿は可愛く
見えるのかもしれませんが・・・
 
 
私からすると
 
 
なんでも、かんでも美味しいって??。
 
 
 
さらに
自分も行ったことのある
お店の情報などですと
その店でも・・・??
 
 
 
「美味しい〜♡」
 
 
 
 
なのね。。。?!
 
 
 
 
 
いったい、普段
何を食べているのだろう?
 
 
 
 
基準点は??
 
なんでもただ
「美味しい」のコメント。
 
人生の体験サンプルが
少なすぎなのでは?!
なんて、疑ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
辛辣ですみません。
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
言いたいのは、
自分が実際に体験することは
(情報発信をするのであれば)
とても、大切だと思うのです。
 
 
 
はい!
 
 
 
次は
卸問屋の宝庫であり
アパレルも早い韓国です。

この春夏物チェック!!

 

 

 

 

 

 

 
 
この時期の
暖かくなる前のコレクションや
デザイン、お洋服を見るのは
本当に楽しいですね。
 
 
今年も再熱のデニム!!
そしてリボン♪
パール♡
 
 
どれも、定番モノですが
何年もまわってまわって・・・
またやって来ましたよ。
 
 
「おかえり!」
 
 
 
廃れない、神アイテムですね。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
カジュアルすぎずに
キレイめをレースもので
はさむトレンド
 
 
 
こんな感じの着こなしは
私の読者層の貴女にピッタリでは♡

 

 

 
 
 
ぜひ、この春に
取り入れてみてください🎵
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

出汁スープに

たっぷりニラとにんにく

 

最強のコラボ!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また♡

 

 

 

 

 

 

アンニョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

image

 

オンラインサロン「三宅塾」

入会受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム

 

 
 

 

<