こんにちは 

ビューティーコンサルタントの三宅さやかです。


 

結論から♡


 

お題にもあるように

「人気記事、ベスト1」は




こちらのコラムでした。

 

 

 

 

 

読者のみなさまより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログへのご感想など他にもたくさん頂きまして

(載せきれず・・泣)

特に、その中からとても反響が

大きかったのがこちらのコラムになります。

 

 

ありがとうございます。

 

 

本音を、さら〜っと書いたものですが

空港のラウンジって今も、もちろんスキ。

 


 

きっと、出発前の「ワクワク感」から

いろんなことを引き寄せるのだろうな

と思います。

 


 

さて、巷では合言葉のように使われる


「ワクワクしよう!」


ですが実生活では臨場感にあふれないと

本心からはワクワクしづらいもの。

 

 

そんな意味でも

 

 

実際に感情が高ぶる場を選択することは

(レストランやホテルなど)

ミラクルな出逢いや

 

「きゃぁ♡」

 

なんてことが起こりやすい。




私は、価値を感じて利用をしています。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 


さて、

読者のみなさんは男性のタイプで

「ど!ストライク」な容姿ってありますか?

 

 

顔、身長、服のセンス、しぐさ・・・・

 

 

私は息をのむほど、ストライクな

男性に逢ったことがあります。

 

 

 

 

 

その場所は、パリの



「空港ラウンジ」でした。

 

(ああ、ラウンジの威力)

 

 

 

 



 

パリから、飛ぶ便を待つため

具体的にはスターアライアンスの

ラウンジなんだけどね。

わかるかたには!(笑)

 

 

 

ひとり旅で、空港税関を抜けた私は

ラウンジに入って席を探していた時に

 

「THE !ど・ストライク!」

 

な男性が真っ先に目に入ってきました。

 

 

その場で釘付けになり



持っていた

パスポートは落としそうに

 


 

そう、マンガのように・・・。

 

 

 

 

「ものすごい、

タイプの人がいる。」

 

 

 

  

搭乗を待つその彼は、ラフなんだけれども

すぐにわかる!品の良いニットをまとい

自分で持ち込んでいるパソコンを見ながら

片手には、飲み物だけというスタイル。

 




 

出で立ちも



雰囲気も

 


ものすごい、タイプ・・・♡

   





 

ラウンジでムシャムシャとたくさん取って

食べていないのも、スキ。(笑)

(ビュッフェスタイルは素性がわかる。)

 

 

 

・一人で仕事で来てる雰囲気だな

・センスの良さからデザイン関係かな

・確実に、できる経営者のオーラ

・この後のANA便で日本に戻るんだろうな

 


 

なんて

見惚れているうちに(怖い 。笑)

 

 



私のフライトの時間。

 




 

景色が良いと、時間が過ぎるのも早い。



 

 


「名残惜しいわぁ〜っ」

と、感じながらも

最後の手荷物検査へと向かう。

 

 

そして、検査場で手荷物を通すため

ベルトコンベア用のカゴに手を出した瞬間

後ろの人も手を出したので、ぶつかりました。

 



 

「あ、すみません」

 



 

とっさに相手から出た、日本語。

 

 



 

日本語??!!

 

 


 

 

え、え、エエーーーー!!

 

 




さっきの彼であった。

 

 

 




超偶然!!!♡

 

 

 



 

神よ!!!

 

 





こんなに人の多い

ハブ空港で!

 

 

 

 

 

 








 

 

 

というか、冷静に

お互い搭乗優先レーン利用のため

通る場所が一つなので、会ったのですが

 

 

 

いま、、声かけようかな





「どうしよう・・・・」

 

 

 

 

 

と、思っている間に

 

 

 

 

 

 

荷物はベルトコンベアで先へ、先へ。

 

 

 

 

 

 

なんなの、この仕組み。

 

 

 

 

 

 

もし、この後のフライトが一緒だったら

「声をかけよう!」






と、







決意をしたのです










が・・・、

 

 

 





 

残念ながら

 

 

 



 

彼は、日本へのフライト

 

そして私はそこからは

 

違う地へと飛ぶ便の利用だったので

 

 

 

 

向かうのは、お互い別の搭乗口へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、お別れとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやぁぁぁ

ステキだったなぁ・・・♡♡

 

 

 


彼の余韻に

ひとりで浸り

搭乗直後のシャンパンから  


 

「いろんな意味で、酔う!!

 

 



その波動のおかげで



次の地での旅も

良いものになったのは

 

 

 

 

いうまでもない。

 

 

 

 








 

 

だから

 

 

 

 

 

 








ラウンジって、スキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極ボディと極上美人への道

応援します!

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ちいたろう日記>

 

私が今まで食べた中で1番美味しい!!

と感じたバナナケーキを頂戴しました♡


なんと!釧路でつくられたバナナだそうです。

 

Doleで育った私は

感激で震えるレヴェル!

 

北海道のmakikoさん♡ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらはクライアント様のお子様が

苺好きで40箱を食べた中でベスト

私に送りたいと贈呈してくださった、お品。

 

贅沢に育てられた、ちびっこちゃん♡

 

ギブマインドは

やはり環境でつくられるのね。

 

「すごく美味しくて・・・、黙りました♡」

 

keikoさん♡ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 



 

 

神恩感謝♡

 

 

 








 

 

<骨格診断

&コーディネート講座>

 

・4月18日(日)13:00〜15:00

 

赤薔薇開催場所 / 大丸東京(東京駅直結)

 

赤薔薇参加費 / 9,900円

 

🎁BOSCHオリジナル

ノベルティプレゼント付き

 

おとめ座 お申し込みフォーム

 

 

 

動画で見る

リボン動画で見る

【骨格診断&コーディネート講座】

 

 

 

おとめ座お客様ご感想

 

 

 

 

 ぽってりフラワー個人レッスン

 

IMG_6945.jpg

 

ブラシレッスンメニュー

 

メールお申し込みフォーム

 

ハイヒールビフォアアフター

 

 

 

 

 

 

0E58E4A7-D33E-4333-B006-07B6D404D3AC.jpg

 

流れ星代理店希望・応募フォーム

 

アンズコーポレーションのスキンケアで

キレイになりながら働きたい方を募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

三宅さやかビューティーメイツ

アンズコーポレーションのスキンケアブランドで美容を学び、追求しながらより高いステージを目指す女性たちを応援しています。

 

image

IMG_4859.JPG

IMG_3662.JPG


IMG_7280.JPG

image

IMG_5609.JPG

image

IMG_4293.JPG

image

IMG_4727.JPG

IMG_3661.jpg

image

image

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_7727.JPG

IMG_3482.JPG

 

IMG_3646.jpg