こんにちは 
ビューティーコンサルタントの
三宅さやかです。
 

今日はゆるく「おうちごはん」の記事。
 
 
以前に、血糖値の話を書きましたが
ここ最近ずっと気をつけていることが
白い炭水化物をなるべく
食べないようにすること。
 
 
ええ
カレーの時でさえも。

 
とにかく、血糖値が急に
上がらないようにする!!
 
 
するとですね
 
 
体だけでなく肌の
調子もとても良いのですよ!!
 
 
太りにくいし
身は軽く、だるくならない。




食ってすごい!!
 
 

 

 

 

おつまみでさえ

このようなものを。

 

間違っても

空腹時の1番最初に

パン系のものは食べない。

 


 ダイレクトに響くからね。

 

 





 

 

 
カレー自体を堪能すべく
4種類。
 
 
 

 

 


 

前日から煮込まれた

チキンや野菜たち。

 

 







 

 

image

 

 

 

 

カレーとパンとか
合うよねーー!!!
 
 
だけど


メインの食のクオリティが高いと
パン食べたい!!
とか思わないのですよね。
 
だから
「食」って(大変だけれども)
工夫ができれば満足度を
上げられるから余計なものを
食べなくても、良くなる。
 
 
これも習慣なので
この調子で意識をしながら
変えていけると良いなと思います。
 



 

 










パスタを食べるのも

本当にたまに。



「小麦を摂取しない」

完全にはムリですが

極力、減らすことをして

私は、変化が大きくでました。



人によると思いますので

参考までに〜!!









それでは、また♡



 
 
 

 

究極ボディと極上美人への道
応援します!!
 
 
 
 
 
 

一人でも日本に健康で美しい女性を

誕生させることが、私の目標です。

 

キレイになりたい

変われずに悩んでいる

健康になりたい

 

という方へ、ご紹介して

もらえたら嬉しいです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3112.jpg

image

IMG_3480.JPG

 

image

 

アンズコーポレーション製品を

取り扱う代理店様を弊社では

随時、募集しております。

 

 
ラブレターお問い合わせフォーム