IMG_5418.jpg

 

 

 

 

 

 

こんにちは三宅さやかです。

 

 

今日はビューティーメイツ4期生のラインで

 

「コレを着ちゃうと色気がなくなるよ〜」といった

 

着こなしポインツを伝えていたのですが

 

 

 

男性目線のお話をもっと聞きたいです♡!

 

 

 

とリクエストいただきましたのでここで

 

女性らしさが出る♡3原則!

 

をお伝えします。

 

 

 

 

1、首

 

2、手首

 

3、足首

 

 

 

 

 

女性らしさを出すには

 

この3つを必ず出しましょう。

 

 

 

3つのクビね!

 

 

 

骨格診断をしていても

 

よくわかるのですが

 

男性と女性って

 

この3つのクビの細さが全然、違うのです。

 

 

 

男性でよく「鎖骨フェチ」の人がいますが

 

女性にしかないこの細さは

 

男性にはないもの!

 

だからきっと憧れるのでしょう。

 

 

 

 

女性らしさを感じさせるパーツは

 

「色気」が出るだけでなく

 

着こなしもオシャレに見えて

 

垢抜けるのでどんどん出しましょう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5417.JPG

 

 

 

 

 

「でも冬は寒いシーーー」

 

「どうしたら良いんですか?」

 

って

 

すぐ聞く人がいますけれど

 

 

 

 

 

あのですね・・・

 

 

 

 

 

そんなこと言っていたら

 

すぐに、オバさんならぬ

 

オジさん化しますよ。

 

 

 

 

全身、いろいろなものを着込んだ上

 

デニール200!!!

 

 

ぐらいの厚手のタイツを履いていたりして

 

「3つのクビ」なんて

 

全く!見当たらない人

 

 

 

後ろから見て

 

小さいおじさんかと思ったら

 

 

 

 

「女の人だった!!」

 

 

 

 

こんなことがよくあるのですが

 

 

 

 

雪山ならまだしも・・・

 

 

 

たくさんの人が雰囲気を楽しみに来ている

 

ホテルやレストランではやめましょうね。

 

 

 

 

「クビ」

 

1つも見当たらなくなったら

 

おじさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5416.JPG

 

 

 

IMG_5397.JPG

 

 

 

 

さて

 

この日はホテルのバーで

 

黄金色が美しい

 

アムール・ド・ドゥーツという

 

マドンナの愛するシャンパーニュを楽しみました。

 

 

エレガントな香りに

 

舌触りの良いフルボディの泡。

 

 

 

彼女の楽屋には必ず準備されるそうです。

 

 

 

こんなストーリーがあるものは

 

デートでもより楽しく、味わえますし

 

美しい飲み物や食べ物は

 

女性を美しく魅せるから、スキ。

 

 

 

 

ここで、バーなど少し暗い場所でも

 

さらに女性を美しく輝かせる

 

簡単メイクをご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5466.jpg

 

ワトゥサ「フェイ」

 

 

 

 

私が使っているのはこの口紅

 

色味はフェイですが

 

これをまぶた全体に塗ります。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

口紅を「まぶた」に塗るの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5465.jpg

515 シフォンズ

 

 

 

 

 

その上から

 

こちらのピンクパールのシフォンズを

 

指で乗せます。

 

 

 

とんとんとん

 

 

 

そうすると

 

 

 

ツヤっとした

 

ピンクベージュのベースに

 

さらにピンクベースのラメが

 

キラッキラ♡して

 

 

 

暗い場所でも

 

瞳が美しく見えるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5468.JPG

 

 

 

 

 

デートではツヤ感が「命」!!

 

 

 

絶対にパサつかないように

 

女は何ドキも潤っていなければ。

 

 

 

不平不満ばかり言ってる女性って

 

見かけもなんかパサパサして見える。

 

 

日頃の態度や外見って

 

それとまた同じものを引き寄せる

 

 

 

潤っている人は

 

潤っているライフや人を。

 

 

パサコは

 

パサついた面白くない出来事を。

 

 

 

 

だからたとえ

 

心は乾いていたとしても

 

外見には出さない方がいいよね。

 

 

 

 

しっとり潤った「肌」やボディは

 

自分の心も潤うし

 

女性の「色気」にもなります。

 

 

 

 

そして

 

3つの「クビ」とツヤ。

 

 

 

 

これさえ身につければ

 

色っぽさと美しさが出ます。

 

 

 

 

・2/10 (日)美肌塾&メイクレッスン「東京」

 

 

メイクレッスンでは

 

簡単に美しくなれるテクニックを教えます♡

 

 

 

盛りだくさんで喋りますので

 

よかったらお越しくださいね。

 

 

 

 

デート前にも是非

 

今日の記事を思い出してね♫

 

 



📨【LINEアット】
https://line.me/R/ti/p/%40gfx7081p

 

 



究極ボディと

極上美人への道、応援します!!

 

 

 

IMG_4727.JPG

 

・2/9(土)骨格診断&コーディネート講座「大阪」

 

 

・2/10 (日)美肌塾&メイクレッスン

「東京」

 

 

・個人レッスン/骨格診断

 

IMG_6945.jpg

ぽってりフラワーレッスンメニュー

 

ぽってりフラワーお申し込みフォーム

 

ぽってりフラワービフォアアフター

 

 

IMG_9655.jpg

ぽってりフラワー化粧品・サプリお問い合わせ

 

facebookフェイスブック

 

インスタグラムインスタ