「三宅さやかビューティセミナー」

美肌塾&メイクレッスン

 

 

<日程>

・ 4/28() 13:00〜17:00

 

<開催場所> 品川 

 

<参加費>9,720円

 

 


メールお申し込みフォーム



*メイクレッスンにはお持ちの

メイク用品をご持参ください。
(あるものだけでOK)

 

*お支払いは当日現金のみとなります

*万が一キャンセルされる場合は

必ずメールにてご連絡ください。

 

 

 

 



 image.jpg




「美肌塾&メイクレッスン」

 

 

基礎化粧品の正しい使い方から入り

 

メイクレッスンまで濃い!講習になります。

 

今さら聞けない・・正しい顔の洗い方や

 

効果的な化粧品の使い方など

 

とても大切なベースづくりの基礎について

 

理論的にご説明しますので、お家に帰って

 

からでも正しいケアができるようになります。





参加されたお客様の記事







image.jpg


 image.jpg




image.jpg




正しい洗顔方法を行うことで

 

肌が見違えるように美しくなります。


美容気を使い肌の奥に詰まった過去の汚れ

などを取り除きます。


写真は

「毎日、洗顔やってまーす」

 

言っていた方が

毛穴の奥底の汚れを取ってみた、結果。



お肌の奥って、実は驚くほど汚い!



せっかくなので、メイクの前に基礎の

お肌をキレイにしてあげましょう♪♪



この後に、メイクすると

ノリも仕上がりも全然違いますよ!!



 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

またアトピー肌、ニキビ肌など

 

どこへ行っても治すことが難しい肌。

 

重症と思っていた方もたくさん

 

いらしてくださっていますが

 

ご覧のように改善することができる

 

メディカルスキンケアを扱っております。

 

 

 

基礎から本当にキレイになりたい

 

女性を応援します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{73BA2A6D-B602-4788-BB4B-1CB6289C31B8}





image.jpg




image.jpg




image.jpg





image.jpg




image.jpg




image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg
ほとんどの方が、お一人でお申し込みされています
 

 

 

 

 

肌を驚くほどツヤツヤに

 

キレイに整えた後はメイクレッスンです。

 



こんな方へオススメ

レ点メイクの仕方がわからない
レ点マンネリメイクを変えて美しくなりたい
レ点眉毛やチークの描き方を知りたい

レ点劇的にキレイになりたい
レ点お手軽にメイクレッスンを試してみたい




おとめ座メイクのビフォアアフターはこちらから



 

 

IMG_5762.jpg

 

 


image.jpg



FullSizeRender.jpg

 

{C5BD2913-F9C5-4BA9-B906-57CBF7A2F814}

 

 

{FD569E61-8407-4DD5-98D2-21975887844D}

FullSizeRender.jpg

 

{962C88C9-C578-4112-8E3C-C40DADD82C71}

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

{4D909E7F-5A74-4DC8-8B22-AE3C8DE52E90}

 

{AA74464B-E74B-4AD8-9EB6-3D1017259EE5}

 

{84C439C0-175C-4BB3-A52C-27A45E5EB820}

 

{DC8EB6DC-EF6C-4A83-8630-1338A72DF2B2}


FullSizeRender.jpg
 

{34000D4A-F38F-44F5-935E-AB1BBDEEB2B6}

 

 

IMG_4727.JPG

 

 

 

 

 

 

ビューティセミナーでは、メイクを学びながら

起業、引き寄せ、成功法、お金

 

女性が自立して楽しく稼ぐ方法など

私が日常で用いている「ハッピーマインド」

たくさんお話をさせて頂きます。



東京を拠点に、全国各地でもセミナーを行い

 

イベントやビューティサミットなども含め

たくさんの方にご参加いただけるようになりました。



最初は、何もわからない状態からのスタートでした。




今は自分の好きな時間とやり方で、働いていますが

この生き方についてもお話させていただきます。



短い時間で、一生の財産に

 

なるものを持ち帰ってください♡




ぜひお気軽にご参加されてみてくださいネ♪

お越しをお待ちしております!!





ラブレターお申し込みフォーム
 








<メイクレッスン参加のお客様よりご感想>




・新幹線の窓に映る自分がいつもより綺麗になっています。(エステティシャンAさま)



・納得感と充実感でいっぱいです。とても自然に、良さが引き出されて行くのに驚きでした!(和泉江里子さま)



・「勇気出して、本当に来て良かった~!自分の顔じゃないみたい、これは凄いワ!!」(長尾真紀様さま)



・客観的にメイクを見てもらい、意見を聞くことは本当に大切だなと感じました。毎朝、メイクをするのがすごく楽しみになりました!(林 里朋美さま)



・優しい印象に変身できて大満足です!自分の顔がすごく好きになれました。(satomiさま)




・どれだけ塗りたくっていたのかがよく分かりました(笑)そして自分に似合う色を教えて頂いたので、とても勉強になりました。(会社員Aさま)




・それぞれの顔の骨格により色の使う場所と、カラーの分量が違うのが目から鱗でした。(主婦Sさま)



・メイクは今まで人生損をしていたと思うくらい「全然別人」に変われてとっても嬉しいです。先生のおかげです♡これからの人生、もっともっと楽しみたいと思いました。(sakuraさま)



・自己流のメイクとさやか先生に教わるメイクは別人のようになりずっと驚きの連続でした。「こんなにキレイな自分を見たのは初めて」です。(エステティシャンKさま)





・ベースと眉毛でこんなに変わるものなのですね!!次は洋服選びの同行ショッピングぜひお願いしたいです!キレイな人の側にいると美意識もカナリUPします♥(会社員Tさま)




・メイクで何が大切なのかよくわかりました。メイクのいろいろな方法を知っているさやか先生のたくさんの引き出しに感動しました!!(カラーリストakiさま)




・今日のメイクでびっくりするぐらい目と印象が変わりました!本当にすごく嬉しいです!!自分の目の大きさが普段と違う(笑)こんなふうに変われるなんて驚きです。(会社経営Tさま)



・以前から時短メイクな私でしたが、先生のメイクもかなり早くて綺麗でまたまたビックリでした。ポイントさえ抑えれば、時短でも綺麗になれる!!!勉強になりました(≧∇≦)(会社員 s様)


先生のメイクレッスン、本当にすごく楽しかったです~!!あの濃~い内容で安すぎです。
目から鱗が何回も落ちました(@_@)あと、会社に戻って、さやか先生に描いて頂いた眉と私が描いた眉を見せたら友達もビックリしていました笑(会社員 美沙様)




おとめ座まだまだ、たくさんの

お客様のご感想はこちら



宝石白これまでメイクレッスンはこちら





究極ボディと極上美人への道、応援します!

FullSizeRender.jpg




ラブレターお申し込みフォーム