image.jpg



こんにちは三宅さやかです。

週末は三宅さやかビューティーセミナー特別企画

撮影会&ブランチが開催されました!


こちらの企画は初の試みでしたが

気になっていた方、たっくさんいらっしゃると

思いますので。。。

様子を動画でもどうぞ♡



















 

 

 

 





 

 

 

 


image.jpg




スタジオの中に入るとみなさん

緊張しながらもテンションがアップ!!

風に吹かれながら、モデルポーズで

思い切り撮られる心地よさを楽しんでくれましたよ。










image.jpg





image.jpg






image.jpg





image.jpg




image.jpg




image.jpg



image.jpg



撮影の合間にはワインを楽しみながら

有機野菜、しゃぶしゃぶ、など全7品のお料理

をお出ししてもらいました♡

そしてお食事を楽しみながら、なんと

モニターで撮影した写真がすぐに見れるように

なっているの♡





普段と違う自分に

みんな大興奮!!!!!




これがデータとともに

ポスターや大きな写真となって1週間後

ご自宅に届けられます♡




もうね本当に、お腹いっぱいの企画よ!













image.jpg



image.jpg



ついでに(笑)私も撮っていただきました。

さて、大好評のこの企画

次回もう一度、開催します!


お日にちは、11月26日(土曜日)

詳細はこちらから。

今回逃してしまった方、次回こそは♡




ご参加の皆さまから、感想をいただきました。




毎度、セミナーなどで私は感想などを

お願いはしていないのですが(モニターさんではないので)

しかし、本当にみなさん素早くお礼のメールを

くださって・・・驚かされます!!(嬉涙♡)



お客様にとても、とても恵まれております。

本当に素晴らしいお客さまたちに、心より感謝です。

どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 



さやか先生❗

素敵な企画をありがとうございました✨


本当に貴重な経験が出来ました✨
皆さんとも楽しい時間が過ごせて本当に楽しかったです~


こんな風に写真を撮られるのは
生まれて初めてでしたが、
その気になって撮られてきました


みんなもどんどん綺麗になって、
写真を撮られる姿を見ると
女性っていくらでも美しく変われるんだなぁとウットリ


出来上がりが楽しみです

濱野 有美子様

 

 

 

 

 

 

 



さやか先生、ご一緒させていただいた皆様、
今日はありがとうございました

メイク術も驚きの連続でしたが、
写真を撮っていただいたことで
新しい自分を見た!見れた!
そこに感動しました。


カメラマンの方はじめ、
素敵なお料理とメイク、撮影など
新月のスタートとともいえるこの日に
こんな体験が出来て感謝しております


自分への投資がいかに大切か
実感した1日でした。

さやか先生がとにかく美しかったです✨
ありがとうございました。


やまざきまき様
 

 

 

 

 

 

 

 

 



さやか先生❤️
皆さま本日はありがとうございます✨
本物のさやか先生に会えて嬉しくかったで〜す✨


素敵な皆さまと過ごせて本当に楽しかったです〜

また会いに行きます〜✨

佐藤 菜々子様

 

 

 

 

 

 

 

 



きのうはさやか先生の
メイクレッスン&撮影会に参加してきました。

メイクレッスンでは、ハイライトや
コントロールカラーの入れ方など、
前回聞き漏らしたことも新たに知ることができました。

ナチュラルに作り込む、大切ですね!


どきどきしながら挑んだ撮影では、
風に吹かれたり、今までしたことのない
ポージングをしたり、私を含め参加した皆で満喫できました。


さやか先生のポージングはやはり
圧倒的に美しくて、本当にうっとり
>^_^<


美味しいお野菜のお鍋や手打ち蕎麦などの
お食事も大変美味しかったです。


撮影の合間にお聞きする
さやか先生のお言葉も相変わらず力強く、
心に染み入るのでした。


初対面とは思えないくらい皆さんとも仲良くなり、
さやか先生と過ごす時間っていつも得るものが大きいなあと思っています。


先生、スタッフの方々本当にありがとうございました!


これからも美を意識して過ごしていきます!


飯塚 昌代様

 

 

 

 

 

 

 

 



さやか先生、皆さま、
今日はありがとうございました❤️❤️


メイク、撮影、食事と内容盛りだくさんの
ステキな企画で、時間たつのが早すぎでした!


いつもでは会えない方々と
繋がることができて嬉しいです


ご縁に感謝❤️


また先生の企画に参加させて頂きます!

Wakana Saito様

 

 


究極ボディと極上美人への道、応援します!


・11月26日(土)自由が丘
プロフィール、ポスター撮影会&ブランチ



【お申し込みフォーム】

 

 

 

 

 

 

 


三宅 さやか

バナーを作成