image.jpg

「三宅さやかビューティセミナー」
イベントのお知らせ



プロフィール・ポスター
撮影会&ビューティブランチ



・11月26日 (土曜日)

・場所/自由が丘(世田谷区奥沢5-41-5 )

・スケジュール

  11:00 メイクレッスン
  13:30 撮影、ブランチ
  16:30 終了


・料金 18,000円 (19,440円 税込)
 当日の現金でのお支払いになります。





それ以前のキャンセルは全額ご返金を致します。

お申し込みフォーム


データはお渡ししするので
プロフィール写真などにお使いいただけます。










image.jpg


こんにちは三宅さやかです。

三宅さやかビューティセミナー特別企画

私がずっとやりたかったイベント!!

プロによるスタジオでの撮影会

を開催します♡



前回の様子はこちらから。




当日のスケジュールは

メイクレッスンでキレイになった後に

プロカメラマンによるスタジオでの撮影!

そして、撮影した写真はポスターになりますよ。


データはお渡ししするので
プロフィール写真などにお使いいただけます。








ポージングなどはお好みで

カメラマンと相談しながら

進めていきます!




出来上がったお写真はお好きなサイズで

オーダーしていただけます。


L版 500円
A4  2000円
A3  3000円

(もっと大きなサイズも可能です)



















image.jpg




プロによるスタジオ撮影なので

こんな感じで風に吹かれたりする

写真が撮れちゃいます!!




ぜひ、モデルのように振る舞い

そして、美しく輝いている姿を

作品として形に残してください♪


































そして、撮影の合間には併設された

オシャレなレストランSORAでのブランチ付き!

全国から集めた新鮮なお野菜を

使ったヘルシーなお料理が中心です♡

撮影で緊張しないように?

なんと、アルコール類もご用意しております!!

フリードリンクで、料金はすべて

含まれております。





モデルのような スタジオ撮影をしながら

私と一緒にブランチで

トークも楽しみましょう♡











image.jpg



image.jpg




image.jpg




image.jpg



image.jpg





image.jpg





image.jpg
実際の撮影スタジオです




今回のイベントは

メイク、撮影、ブランチと盛りだくさん!

本当にワクワクな1日になるはずです。

ライトや風を浴びながらの撮影は

とても気分が上がり楽しいですよ!!

プロの私たちが付いていますので

初めての方も安心していらしてくださいね。



人生で、今日が1番若い!



この姿を、ぜひプロによるメイク、撮影で

「一生の思い出」として残しましょう♡


1度この世界を体験してみてください。

やみつきになるはず!







ご参加のみなさまより♡




さやか先生❗

素敵な企画をありがとうございました✨


本当に貴重な経験が出来ました✨
皆さんとも楽しい時間が過ごせて本当に楽しかったです~💕💕


こんな風に写真を撮られるのは
生まれて初めてでしたが、
その気になって撮られてきました😁


みんなもどんどん綺麗になって、
写真を撮られる姿を見ると
女性っていくらでも美しく変われるんだなぁとウットリ💕


出来上がりが楽しみです

濱野 有美子様






さやか先生、ご一緒させていただいた皆様、
今日はありがとうございました😊

メイク術も驚きの連続でしたが、
写真を撮っていただいたことで
新しい自分を見た!見れた!
そこに感動しました。


カメラマンの方はじめ、
素敵なお料理とメイク、撮影など
新月のスタートとともいえるこの日に
こんな体験が出来て感謝しております💕


自分への投資がいかに大切か
実感した1日でした。

さやか先生がとにかく美しかったです✨
ありがとうございました。


やまざきまき様







さやか先生❤️
皆さま本日はありがとうございます✨
本物のさやか先生に会えて嬉しくかったで〜す✨

😍
素敵な皆さまと過ごせて本当に楽しかったです〜

また会いに行きます〜✨

佐藤 菜々子様






きのうはさやか先生の
メイクレッスン&撮影会に参加してきました。

メイクレッスンでは、ハイライトや
コントロールカラーの入れ方など、
前回聞き漏らしたことも新たに知ることができました。

ナチュラルに作り込む、大切ですね!


どきどきしながら挑んだ撮影では、
風に吹かれたり、今までしたことのない
ポージングをしたり、私を含め参加した皆で満喫できました。


さやか先生のポージングはやはり
圧倒的に美しくて、本当にうっとり
>^_^<


美味しいお野菜のお鍋や手打ち蕎麦などの
お食事も大変美味しかったです。


撮影の合間にお聞きする
さやか先生のお言葉も相変わらず力強く、
心に染み入るのでした。


初対面とは思えないくらい皆さんとも仲良くなり、
さやか先生と過ごす時間っていつも得るものが大きいなあと思っています。


先生、スタッフの方々本当にありがとうございました!


これからも美を意識して過ごしていきます!


飯塚 昌代様






さやか先生、皆さま、
今日はありがとうございました❤️❤️


メイク、撮影、食事🍷と内容盛りだくさんの
ステキな企画で、時間たつのが早すぎでした!


いつもでは会えない方々と
繋がることができて嬉しいです😊


ご縁に感謝❤️


また先生の企画に参加させて頂きます!

Wakana Saito様





お申し込みフォーム


満席になり次第、締め切らせていただきます。




究極ボディと極上美人への道、応援します!




三宅 さやか

バナーを作成