火曜日グループレッスンクラス休止になります | 美姿勢生活diary
新型コロナウイルスに関する情報について

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

火曜日グループクラスレッスンクラス

今月をもって終了とさせていただくことになりました。

 

新神戸で3年 三宮で5年

合わせて8年

神戸美人塾で一番長いこのクラス。

お盆とお正月と緊急事態宣言中を除いた

毎週火曜日 朝の10時からの90分。レッスンを続けてきました。

 

 

平日の午前中のクラスということもあり、主婦の方々や平日がお休みの会社員の方々が多く集ってくださり、とても明るいクラスでした。

 

 




このクラスは、もともとプロモデルや女優さんのウォーキング指導を専門としていた私が

【姿勢と歩き方を変えるだけで身体も気持ちも変わっていく】

ことを、プロを目指しているわけではない、広く多くの人に知ってもらいたいと

思い切って大きなスタジオを借りて、エクササイズメインのカリキュラムを組み、始めたクラスでした。

 

 

8年を振り返った時

思い浮かぶのは、お越しいただいた皆様の顔、顔、顔。

このクラスにお越しいただいた累計200名近くの皆様には感謝しかありません。


 

このレッスンを次のステージに乗せなければならないと感じたのはやはりコロナを経験したためです。

この時代の中で、平日の午前中開催という暮らしの中にあるこのクラスをもっと寄り添える形にするべきだと思うようになりました。

そこに、隣のビルの解体工事で、スタジオが使えなくなるという話が持ち上がり…

このタイミングで火曜日グループクラスを終了することを決めました。

 


私はやっぱり

ウォーキングというものの素晴らしさ

それを活用した美活や健康維持をお伝えしたいと思います。


 

なので、このクラスの想いは皆様の暮らしに無理なく安心して寄り添えるよう変化させていきたいと思います。

 

そしてこの火曜日グループクラスから始まった、【外歩きの会】は定期的に継続していく予定です。


 

新しいレッスンや外歩きの会の情報はブログでもまたご案内させて頂きたいと思います。

ご覧いただけたら幸いです。

 


プライベートレッスンは引き続きレッスンをしています‼️

土曜日のグループレッスンも緊急事態宣言が終了ののち再開の予定です。



これからも神戸美人塾を

どうぞよろしくお願いします!!