1年の感謝を込めてささやかな集まりを① | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

先日神戸美人塾火曜日グループレッスンの方を中心に

ささやかな集まりをさせていただきました。

 

コロナ禍のこの1年。

当校も休講を余儀なくされましたが

教室再開後も変わらずにお越しいただいたこと

そして、毎回のレッスンに楽しくご参加いただけること

それが本当にありがたく

感謝しかありません。

 

そんなみなさんに1年の恩返しがしたい!

 

そんな想いで感染対策をとりながら、パーティーを開催しました。

 

換気や人の密集を避けるため

今回会場に選んだのは、六甲山のふもとの一棟借りできるスペース。


 




2階ベランダからは海も見えます。


この会場で今回は3つのプログラムを

ご用意しました。


1つめは クリスマスの気分を味わっていただくため


スワッグメイク


私が最も信頼するお花の先生である

Floral art space Sion 主宰 

岡本智子先生

にお願いして

スワッグワークショップをしていただきました。

 



会場一面に広がる、針葉樹の香り。癒されますー照れ


みなさんとても楽しそうです。


完成!素敵なスワッグができました。


お家に飾って、クリスマス気分を味わってくださいねー!

 

続いて、プログラムの2つ目に突入する・・その前に

会場ではお庭で撮影や歓談タイム。


撮影のためヘアスタイルを直しております笑

この後はお食事タイムニコニコお食事は2階でーウインク


 続きは次の記事にあげていきますルンルン