楽しい撮影でした | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちは

姿勢と歩き方の教室

神戸美人塾 三浦さやかです

 
今週月曜日は、つえ姫さまの撮影に行ってきました。
 
この日は商品紹介用の撮影
正面からのカットや横からのカットを撮影
20本以上あったかな。
衣装を変えたりしながら撮影しました。
 
それから商品説明用のカットなども
動画も撮影しましたよ。
動画は私も慣れていないので
緊張感がありました。
 
 
この日はECサイトを制作されている
株式会社ロジステックさんの社長様ご自宅兼スタジオで撮影でした。
 
image
 
 
image
 
 
つえ姫のお2人はイメージのすり合わせ中
image
 
仲の良い美人姉妹です。
 
 
 

撮影中お隣のキッチンスペースからはいい匂いが・・
 
こんなおいしいおやつ付きの撮影
最高に幸せーー!!
 
この日も楽しい撮影でした。