ドレス着てみませんか | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

 

みなさんこんにちは

姿勢と歩き方の教室

神戸美人塾 三浦さやかです

 
先日参加したイベント
45歳以上のファッションショー
My Collecthion 
そのパーティで同席させていただいた
 
 
 
DRESS SHOP
marry sincere マリーシンシア 
秀子さんと
先日改めてお会いしました。
 
 
 

マリーシンシアさんのドレスはとっても素敵で

 

 
 

(写真はマリーシンシア様ホームページからお借りしました)

 
見ているだけでうっとりしますね。
写真を見るだけでも
ウキウキしたりワクワクしたり
そんな気持ちになるのだから
ドレスの存在感はすごいと思います。
 
 
 
 
マリーシンシア様は、このほか
パーティドレスも扱っていらっしゃっていて
たくさんの人に、もっと気軽に
ドレスファッションを楽しんでもらいたいとおっしゃっていました。
 
 
日常の中でドレスを着る機会はめったにありませんよね(笑)
そんなのもったいないと私は思うのです。
 
 
私は職業柄
おそらく1000着近くドレスを着てきましたが
それは、お仕事柄そんな機会があったから。
 
 
 
 
つまり着る機会があればいいのでは・・。
 
 
ということは着たければその機会を作ればいいのだ!!!
 
 
だって、こんなに素敵なドレスが
世の中にたくさんあるのだもの。
 
 
と思い至り
ドレスを着て、ヘアメイクをして
写真レッスンをして、写真を撮ったり
そんなことできますか・・?
とマリーシンシアさんにご相談したところ
前向きなお返事がいただけて
来年ぜひ実現させていきたいプロジェクトができました。
 
 
 
来年はワクワクすることをしていくぞ♡
そう心に誓う年末でした。