シンデレラ誕生 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちは

姿勢と歩き方の教室

神戸美人塾 三浦さやかです

 

 

先日神戸美人塾からまた一人

シンデレラが誕生しました。

 

というのもウインク

先日神戸美人塾シンデレラレッスンが終了された方がいらっしゃいます。

 

Newシンデレラ(お名前はHさん)との出会いは

ピオレ姫路さんでのファッションセミナーでした。

 

その後、神戸美人塾のスタジオを訪ねていただき

1Dayシンデレラレッスンをご受講され

シンデレラコースに進まれることになりました。

 

 

ちなみにシンデレラコースは全部で12回のカリキュラム。

1Dayシンデレラをご受講後、コースに進まれた場合は

コースのレッスンは11回。料金も割引がありますまじかるクラウン

 

 

シンデレラレッスンは外見、内面の両側からアプローチをかけて

ご自身の理想とする女性像に近づいていくためのレッスンです。

 

 

姿勢・歩き方のレッスンから始まり

立ち居振る舞い

ヘアメイク

話し方

笑顔レッスン

など様々なカリキュラムをこなしていただきます。

 

 

シンデレラレッスンご案内ページ

 

 

受講のペースは、ご自身できめていただいているのですが

Hさんは月1〜2回ほどのペースでお越しいただき

半年ほど経った先日、11回の全てのカリキュラムを無事終了されました。

 

 

Hさんは、どのレッスンも、とても丁寧に、そして楽しそうにご受講くださいました。

この前向きなお姿に、きっとさらに、どんどんどんどん変わっていかれるんだろうなと

私は確信していました。

 

レッスンはまずは姿勢と歩きかたから始まります。

印象に大きく影響するのは

何といっても姿勢・歩き方

それらの改善は、一生モノの価値があります!

 

Hさんも頑張ってレッスンに参加してくださいました。

 

そして、シンデレラレッスンの特徴は

姿勢、歩き方の改善にとどまらず

ファッションや、髪型・メイクをご自身に似合うスタイルに変えていくということ。

これは、瞬時にガラリと印象を変えてくれます。

 

 

でも、自分の似合うものを知らない人が意外と多い。

いつもの服

いつもの髪型

いつものメイク

を長年続けてしまっていることも多いものです。

 

 

Hさんのファッション改革は、ご一緒にショップクルーズをさせていただき

この日はシャツを中心に似合う色合いや形をセレクトさせていただき、ひたすら試着!

ご自身の目と体で似合うものを確認していただきました。

 

 

また別の日には、ヘアサロンで髪型をチェンジ!

担当してくださったスタイリストさんが

『あんなに印象が変わるものなんですねー』

とおっしゃるぐらい、ブラッシュアップされましたよ。

 

 

表情のレッスンも頑張っていただきました!

素敵な笑顔

記念にアルバムを

 

 

そのほか、話し方や立ち居振る舞い・コラージュ作りなど

様々なカリキュラムを、本当に楽しんで進めてくださいました。

 

 

以前の雰囲気とは、ずいぶん変わり、ブラッシュアップされた様子を拝見し

私は大満足。

ご本人は、そうですか?(笑)と

素敵な笑顔でにっこり笑っていらっしゃいました。

 

 

 

シンデレラレッスンは

変わりたい人のため

さらに自分を磨きたい人のため

のレッスンです。

 

 

 

変わることは、怖さもあります。

「今までと同じ」を続けている方が楽。

それでも、自分を変えていきたい気持・前に進んでいきたい気持ちがあるなら

具体的に何かを変えていってほしい・・

シンデレラレッスンは、その連続です。

 

そして

だんだんご自分が分かってくるんです。

自分の体、似合うもの、好きなもの・・。

 

そうすると

変わるというより、自分の中のよさが表に出てくるようになる

それがシンデレラレッスンの変化です。

 

自分のことを好きになって

ファッションも、メイクも、歩くことも、人前に出ることも

楽しんでいただけるようになってほしい

 

そんな願いを込めて

神戸美人塾シンデレラレッスン 

レッスンを行っています。

 

 

カリキュラム終了後は、ご希望される方には大きなステージをご用意しているんです。

 

Hさんもご快諾いただきファッションショーにご出演いただくことになりました。

 

Hさんご卒業おめでとうございます。

ステージも、もちろん日常も

ご自分を楽しんで

女性を楽しんで

ファッションやメイクを楽しんで

 

素晴らしく輝いていただきたいと

心からお祈りしておりますーーー!!!