8月のレッスン日記 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

皆さんこんにちは爆笑

姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかですむらさき音符
 
暑さと息子君の宿題に追われてあっと言う間に過ぎていった8月笑い泣き
今日から9月音符新しい季節です。
息子君も、異常にデカイアセアセ工作を片手に新学期初登校をしていきました。
{C48B4155-79B0-47E7-8676-B85212815AAF}

 
さて8月の神戸美人塾も夏の勢いに負けずフルパワーでレッスンを行いましたウインク
グループレッスンもむらさき音符みんな頑張っています乙女のトキメキ
{10F5DFCD-4D80-451D-B629-7A8795CFC0A0}
 
スタジオを飛び出して出張レッスン
保育園様に出張させていただいて行う、親子ストレッチ教室でも
かわいいお子様に出会えました。
これは、教室が始まる前。
お子様は、会場に着くなりおもちゃコーナーへ直行していった・・
という微笑ましい写真ウインク
{D8065B68-559E-4E25-A08D-75398C4CCC01}
 
 
リュクスレッスン ペアレッスンでお越しいただいているお客様。
レッスン後に写真撮りましょールンルンと言ってくださり、その日レッスンした体のラインをキレイに出す立ち方でパチリカメラ
{80F7F23E-065A-4584-9DF9-CF7D1D0F573A}

出張レッスンFLORE様へ
スタッフの皆さんにウォーキングのご指導もさせていただきました。
 
{3FA501A7-CEC1-4646-8F75-7AF5AA1368B8}
 
神戸美人塾 9月も引き続きアツくレッスンをしていきたいと思います爆  笑
今月もどうぞよろしくお願いしますラブラブ