1000SMAiL | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちは。
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかですニコニコ
 
先日、神戸市 住宅都市局 都心三宮再整備課が取り組まれている、「神戸の未来や夢を語り、神戸の都心の将来ビジョンをみんなの笑顔で広めるプロジェクト」
1000SMAiL
に参加してきました

 

{5F925450-7849-4C68-BD14-16667027A954}神戸はこんな都市になって欲しいなぁという想いを15秒ほどでアピールするものです。
{FD55CD16-ED62-4092-8B9B-9C18D5DFC7F9}
姿勢・ウォーキング講師として、神戸でファッションに関わってきた人として 私なりにファッション都市神戸をPRしてきました。
 
 
この日着けていったジュエリーは
神戸の美人ママさんたちのグルーデコチーム
Team ∞  チーム エタニティ
さんが作ってくださったピアスとネックレス。
 
{C37625E9-2A0F-46E5-9E4D-BF7ADEA98051}
とても丁寧に作られたハイセンスジュエリーで私のお気に入りですハート
チームエタニティさんインスタグラムは

https://www.instagram.com/t.eternity.gluedeco/

ですハート

 

PRの中でもアピールしたのですが

神戸の街が丸ごとファッションショーのステージのように

笑顔で颯爽と歩く人が増えることを願って

私もここ神戸でで頑張ります爆  笑