ゴールデンウイーク | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

みなさんこんにちはニコニコ
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかです音符

ゴールデンウイーク、終わりましたね。

休みボケをしている息子君は、今朝は

…へ?

……学校??

などと言って、なかなかスイッチが入らない様子びっくり
ポヤポヤうずまきとしながら学校に行きました。
大丈夫かなタラー

ゴールデンウイークは、暦通りのお休みをいただき、実家に帰省したりのんびりさせていただきました。

最近百人一首にハマっている息子君を万葉の里に連れて行こうと、奈良の春日大社へお参りに行きました。
{D499FF8F-A504-4823-87CD-96069AF41AC2}

藤棚がとても見事でいい香りでしたおねがい

息子君にとっては、こっちの方がいい思い出でしょうか。
{4DCA9711-279D-4B34-8CBE-600592BAC7AD}

奈良にうまいものなし とは志賀直哉の随筆の有名な一節ですが、いえいえ。そんなことありませんニコニコ奈良でうまいものピンクハートたくさんいただきました爆笑

そんなこんなでリフレッシュしたゴールデンウイーク明けキラキラ
本日の神戸美人塾は、スタジオレッスンの他、お隣の東遊園地で外ウォーキングも。
{7F984132-AE5F-4658-B8CF-014E3AC29D4E}

{14015F93-CC28-47E2-9B18-BAD464027D11}

スタジオでストレッチをした後、公園をウォーキングしました。
お天気もよく、気持ちよくウォーキングニコニコ

ゴールデンウイークが明けにしっかり動けて、またお仕事のスイッチが入りましたーーグッルンルン