就活セミナー講師をしてきました | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

皆さんこんにちはラブラブ
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかですニコニコ
 
先週金曜日、京都光華女子大学さんで開催された就活セミナーで講師をさせていただきました。
 
正しい立ち方やお辞儀・座り方を含めた立ち居振る舞い
表情・話し方・リクルートスーツの着こなしなど、90分の講義をしました。
みなさん真剣に聞いてくださり
私も熱が入りましたウインク
 
就職活動での立ち居振る舞いの一番大事なことは
相手に不快な思いを与えない立ち居振る舞いを行うこと
そして、自分自身をしっかり見せる立ち居振る舞いを行うことだと思っています。
 
真実は嘘に必ず勝る。
技やテクニックだけで終わらない、本当に気持ちのこもった立ち居振る舞いを・・。
 
長期間にわたり、就職活動は本当に大変だと思いますが。
頑張て下さいね。
先生、パワーを送ってますよ!!