レッスン後のひととき | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

こんにちは 姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかです。

一昨日は、レッスン終了後に占い鑑定師の一葉さんが来てくださり、希望される方に鑑定をしてくださることになりました。

一葉さん  とても穏やかで素敵な方です。
{31C71E40-E7D1-42F4-8801-89EAB210A9D5}

30分ほどずつでしたが、それぞれ気になることをみてもらえて、アドバイスをいただけたようでしたニコニコ

お一人の方は、絵を描くのが好きで、趣味で描いているのですが…と絵を見せてくださりました
{FBB263A4-1FF0-4460-9502-3B5C14394378}
とても優しい絵ですね。
一葉さんからは、今後について良きアドバイスがあったそうで、励みになるとおっしゃっていました。

一葉さんも、参加された皆さんも楽しい時間でしたとおっしゃっていただき、良かったですウインク
一葉さん、参加された皆さん ありがとうございました爆笑ハート