土曜日レッスン始動しました | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

こんにちは。
姿勢と歩き方の教室 神戸美人塾 三浦さやかです。

ブログでも告知させていただいた通り
来月から土曜日のグループレッスンが本格的にスタートするにあたり、先週末に体験会をさせていただきました。

お天気にも恵まれ音符
{21D8B149-A1FC-4AA4-B9E8-D0B802A6E0A4}

{B6532921-D443-459D-A25A-A0BA0C8F910F}

布引の山の緑 太陽の光を感じながらの土曜日レッスン

グループレッスンは90分レッスンで
呼吸
整体ストレッチ
エクササイズウォーキング
そして
ウォーキング
を行いますキラキラ

土曜日の朝に体をほぐしたり、運動をしたりするのもいいですね。
リフレッシュにもなるし、週末の自分のための時間にスイッチが入りそうです。

ご参加のみなさんからは
姿勢が良くなったー照れ
気持ちいいですね~おねがい
などご感想をいただきました。ありがとうございました。

この日、午後のプライベートレッスンの時間帯ではブライダルレッスンをさせていただきました。
{ED8DDB99-6659-4F09-978B-31467B0DD114}

ブライダルレッスンは、ドレスを着て姿勢や歩き方を練習したり、お辞儀などの立ち居振る舞い、ブライダルマナー、そして写真写りが良くなるコツなどを練習します。
新婦様お一人で参加していただけますが、新郎様も一緒に参加していただくことをお勧めしていますハート

この日は新郎新婦のお二人で参加してくださいましたよ。
聡明で優しい新郎様
しっかり者の新婦様
お二人から仲の良さとお互いへの愛情が伝わってきます。楽しくレッスンをさせていただきました。

披露宴でブライダルレッスンを紹介したいからと記念に一緒に写真を撮っていただきましたよ。
私もお願いして、一緒にパチリスマホ
{197F091F-D5B5-4CEF-8344-DE955EB602A5}
ありがとうございますリボン

今週末がお式ですねラブラブ
よいお式になりますようにラブお幸せに音符

これからも土曜日レッスンで沢山の皆様と出会えれば嬉しいです
土曜日の神戸美人塾もどうぞよろしくお願いしますウインク