マイアミから2 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

フロリダ滞在、2週間を過ぎました。


先週はサンクスギビングの休暇でした。


特にサンクスギビングデーの翌日のブラックフライデーは

どのストアもモールも一斉にセールに入るので、人人人あせる

大変な賑わいでした。


この休暇中にちょうどマイアミに来ていた移動遊園地に行きました。


三浦さやかの ★美人塾★

三浦さやかの ★美人塾★

トラックに機材を乗せて、街から街へ移動する遊園地。

冬になってようやく涼しくなってきたからでしょうか。マイアミに

やってきていました。

休暇中ということもあり、子ども連れの親子でいっぱいです。

息子くんは、リアルメリーゴーランド(本物のポニーに乗ってくるくる回る)

を体験して大喜びでした。




マイアミから少し足を伸ばしてどこかへ・・という行き先は

キーウェストを挙げられる方も多いかと思いますが

今回は、サニベル島に行ってきました。

サニベル島はマイアミから車で3時間ほどです。


三浦さやかの ★美人塾★

サニベル島は自然豊かなゆったりとした島です。


三浦さやかの ★美人塾★

貝が多いことでも有名で、これは海辺の写真。

一面貝殻です。

海岸では、貝殻を拾って歩く人もいます。

私も息子くんとたくさん拾いました。


三浦さやかの ★美人塾★

どこまでも続く砂浜と青い空。

マイアミのビーチほど人がたくさんいないので、のんびり

滞在型のステイをしたい人におすすめです。

私たちもコテージに宿泊してビーチへ行ったり、プールで泳いだり

サイクリングをしたり、ゆっくり過ごしました。


来週はオーランドに行く予定です。

行き先はもちろんディズニーワールド。

楽しみです。