まったりな秋 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

10月も終わりに近づきましたね。


朝夕などは、冷え込みも感じますが、晴れた日の日中などは

少し熱さも感じるぐらいの陽気ですね。



近頃は、息子君のリクエストで、お休みの日の昼食は近所の公園で

お弁当を食べるのが日課になっていますあせる


三浦さやかの ★美人塾★-111028_1347~010001.jpg

葉の間から差し込む光は、本当に心地よい。


まだ、木の葉は色づきはじめ・・という感じですが

少しずつ、季節の色に染まっていくでしょうね。



我が家のメニューナイフとフォーク

カレーの次は、シチューもオータムバージョンにしてみました。

(毎度、簡単なメニューばかりでごめんなさい汗汗


三浦さやかの ★美人塾★-111027_1800~02.jpg

かぼちゃのシチュー。

ジャガイモの代わりにかぼちゃを入れてみました。

かぼちゃがすっかり溶け込んで、こんな秋色のシチューの出来上がり。

甘くて、息子くんのお気に入りです。



まったりのんびりにひひそんな秋ですラブラブ