顔筋ストレッチ | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

暇があれば、ついついやってしまうことがあります。

それは顔筋ストレッチニコニコ

顔の筋肉をほぐして、凝り固まった顔を
柔らかく。



顔がほぐれることで心がほぐれるのですよね。


心の出口は顔アップ


顔が固まっていたら、心もガチガチになってしまいますあせる



笑う角には福来る


なんで言うくらいですもんね。



ハマってしまうストレッチで、美容効果ももちろん。


美人塾でも、お顔のストレッチは人気のプログラムですドキドキ




でも、口を思いっきり開いたり、タコのように突き出したり

結構オモシロイ顔になるんですよねにひひ



いつでもどこでもできるので、ついつい周りの状況も確かめずに

ストレッチタイムに突入してしまう私・・。



昨日は、車の運転中、信号待ちのとき車



ふと横を向くと、隣に停まった車のドライバーさんの冷ややかな目汗


あぁ恥ずかしかったDASH!