ちょこっとエクササイズ | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

今日は、日中はいつもに比べて暖かかったですねラブラブ


三浦さやか の ★PRINCESS STUDIO★-110120_1516~01.jpg


息子くんもお散歩満喫ですアップ


子供ができるまでは、毎朝1時間ちかくウォーキングを

していた私ひらめき電球


今はそんな時間も余裕もないので

せめて、息子くんとお散歩の時は、外歩きを満喫したいと

思ってますDASH!



そうそう、「ベビーカーを押して歩く」というのはウォーキングの

練習にはもってこいなんですよね。


背筋をしゃんと伸ばして、腕は軽く曲げて、ベビーカーの持ち手を

持ちます。

それから目線はまっすぐにして

腰から上の上半身をスーっと前に出して、脚は後ろに流す

イメージで。


腕でベビーカーを押すのではなく、上半身で押しているような

感じです。


子育て中は、運動不足になったり、姿勢が悪くなったりするから

ちょこっとエクササイズベルお勧めです宝石赤

ウォーキングの美しいフォームも身につくし

ヒップアップ効果もあるし

こうやって、ベビーカーを押している方が絶対カッコいいグッド!



スーパーのショッピングカートも、同じ効果があります。

カッコいいフォームで、素敵にお買い物してくださいねアップ