あけましておめでとうございます | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

2011年 明けましておめでとうございますラブラブ


よきお正月をお迎えでしょうかアップ




我が家は、年末の30日に息子君がまさかの発熱あせる


かかりつけのお医者さんはお休みに入っていたので

救急病院に駆け込みましたDASH!


ちなみに、12月に「HAT神戸」に小児救急センターができたので

そこに行ってきたのですが、とてもキレイひらめき電球

そしてなんと診察室が4つありましたビックリマーク

つまり、先生が4人いるということ(・・だと思うのですが)

救急病院って、小児科の先生がいないことも多いのですが

ここでは、ぜったい小児科の先生に診てもらえるから安心グッド!

年末ということもあって、結構込み合っていたけれど

わりとスムーズに診察してもらえましたかたつむり


そんな病気の息子くんの看病をしながら

なんとか大掃除を済ませて

迎えました、新年虹


三浦さやか の ★PRINCESS STUDIO★-110101_1048~01.jpg


病み上がりの息子くんと隠れたブームになりつつ

ある(らしい)「年明けうどん」をいただきながらラーメン

今年もいい一年になりますようにドキドキとお祈りしましたアップ



みなさまもすばらしい一年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますベル