またもや風邪・・ | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

先週の金曜日、急に息子くんが熱を出して

病院へ病院


本当にいつも突然熱を出す・・あせる

しかもしょっちゅう・・あせる

わりとすぐ熱は下がるのだけど

その度に、病院DASH!DASH!そして超がつくほど

甘えん坊になるので、私はヘトヘトダウン

結局、息子くんが熱が下がる頃には

私の熱が上がってくるメラメラ


明日は大事な仕事もあるし、今日はおうちで

ゆっくりしてようとソファーにゴロンとしたら

薬を飲んで眠気倍増の息子くんが

「ぼくもーわんわん」とやって来て

気が付いたら狭いソファーで2人くっついて

2時間も寝てました目


おかげさまでちょっと体力回復キラキラ


急に寒くなってきたので

皆さんも体調に気をつけてくださいねアップ