美しさ再発見 | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

美人塾では、レッスンの最後に

ご自身が持っている美しさを発見していただく

プログラムを行っていますアップ


女性はみんなプリンセス王冠1

これが、私の信念で宝石赤それぞれが持っていらっしゃる

美しさを存分に発揮しながら、自信をもって生きて

いただきたいキラキラと切に願っています。


プリンセス・・何も頭の上に王冠を乗っけて

キラキラしているのだけがお姫さまではありません。


ディズニープリンセスだって、いろんな個性溢れる

お姫様たちがいますよね。


知的なお姫様。

勇敢なお姫様。

華やかなお姫様。

かわいらしいお姫様。



皆様だって○○○なお姫様です。


お姫様が何か心地悪ければ(女性)と直していただいても

いいですよ。

でもね、「女性」と「お姫様」の何が違うのかといえば

お姫様って、自分を大切にしている人だと思うのです。

そして、周りの人たちに大切にされている人だと思うのです。



自分自身を大切に扱っている人は

周りの人からも大切に扱われます目


きっかけは自分から星


唯一無二の存在であるご自分のことを理解し

その意思を、そのカラダを大切にし始めた時に

周囲の人たちの反応もまた変ってくるはずですDASH!



ね、お姫様。

あなたはどんなプリンセスですかベル