あけましておめでとうございます | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

世の中、お正月気分もそろそろ抜けてくるころ

ですが・・・


明けましておめでとうございますロケット



年始はいかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は、ご主人様が元日からお仕事なので

わりと普段どおりなお正月でした。


今年はどんな年にしましょうか。

私は、毎年元日に目標を立てることにしていてメモ


今年は、地味にこんな目標をたててみました



新聞をちゃんと読む



そう、去年は新聞をゆっくり読む時間すら

とれなかったあせる

息子くんも、今年は2歳を迎えるし

ちょっと、手がかからなくもなってきて

今年は、少しは余裕をもって過ごしたいなDASH!

という願いも込めて目



ブログももうちょっとマメに更新しますあせる



今年はたくさんブログでおしゃべりしましょうねラブラブ


今年もどうぞよろしくお願いしますアップ