音の輪vol.34 | さやぴーの気まぐれ日記

さやぴーの気まぐれ日記

強く、やさしく。

私らしく。

明日は大阪でライブです。
関西前乗りするためにバスで向かってます。
台風に向かって行ってます。
豪雨です(°_°)




こんにちは、北川です。
バスの中の時間を利用して久しぶりのブログ(OvO)



いつの間にかサボり過ぎて
なかなか更新できません。
慣れとは、なんちゃらかんちゃら。





今月の音の輪。
今回からライブペインターが変わりました。

そういえば、この日も台風の影響かなんかで雨だった気が。
今年はほんとに多いですね。



そんな今年3人目のライブペインターは
出石美菜子



アーティスト!!
って感じの彼女です。



9月のメンバーこちら。

{E1B1D836-3C1C-44BA-9160-EED8C059DF63}






描き始めて数分でめっちゃ変わっていく絵が面白い!

ちょっと目を離したらすぐ変わっていって
おもしろいですよ。


{CB9CDB53-D363-4DBD-9DE2-6F4390906CCE}



{95F94947-7340-4646-8D95-C3A4F19BC183}





私をモデルにしてくれたそうで\(^o^)/
主催者の特権かなー
どうかなー\(^o^)/



来月も楽しみ!
ぜひ見て欲しいですーーー!!




めちゃくちゃアットホームで相変わらず
お客さんもみんな喋らすってゆう自由っぷりで、どうもありがとうございました(OvO)


来月はひとつ歳を重ねるので
しっかり引き締めつつも、自由に行きたいと思います\(^o^)/




絵の写真は気付いたら撮るんだけど、
演奏してるわたしたちの写真はなかなか撮れないので最後に今日のメンバーを。


{19483B61-C985-4E1D-B497-4CD252C35FCE}





【演った曲】
beautiful days/VoVo Tau
Candy rain/久保田利伸
アイ/秦基博
横顔/aiko
Flavor Of Life/宇多田ヒカル
One more time,One more chance/山崎まさよし
Autumn Leaves

気まぐれベイビー
蝉時雨
OTONOWA