2016.8.26 北参道GRAPES | さやぴーの気まぐれ日記

さやぴーの気まぐれ日記

強く、やさしく。

私らしく。

お洒落な空間GRAPES。


ここのピアノはやはり素敵。
仲良くなりたいなー
そのためにはもっと修行が必要だなー



{7F749CE7-E554-47C7-9A47-39407253D0EC}


とても楽しかったです。

共演者さま2組とも繋がりがあって、
上田マユミちゃんは専門の後輩だし
Kaleidoscopeゆかちゃんは、この前仕事関係で会っていたし、サポートしていたピアノのはなぶーはこの前音の輪でてもらったし(OvO)


なんてゆーか、アットホームでした。



宿題も、なんとかできました。
わたし、夏休みの宿題とかも最後の日に頑張るタイプだったわ〜(コラ)


多鹿さんのパーカッションが素敵に加わってくれて、音源にしたい勢いなので…

{7CDDD7F9-A684-4F65-821B-2B60248D924E}

{636FD8A0-4487-41F9-997C-AFBA34E04651}


今度口説こうと思います(OvO)




〓セットリスト〓
気まぐれベイビー
LOVER
ジレンマ
ペーパードライバー
蝉時雨(新曲)
パンチ
今日1日何したっけ?







上田マユミちゃんと。

{4C678953-F05B-40FC-A3CE-D6C2AB56F83D}



私、どんな顔してんねん(°_°)





おもしろいうたうたいたい。






終わって飲みに行ったら見事に酔っ払い。
LIVEのあとは気持ちが昂りやすい模様。笑
いつもやけどねー。



{7DD67BEC-16F6-44DE-9490-E1286B88C29B}


朝よー。
今日もがんばる。