⚠️コロナの影響で開催延期になりました🙏🙇‍♂️💦
コロナが落ち着いて開催出来そうになったら、また告知します😭😭😭(6月か7月開催予定)

美と健康の秘訣❣️
あなたの中の女神が目覚める5分間


いつまでも
綺麗で輝きながら
生きるために✨

アンダーリップトリートメント
始めませんか?😊

なぜ今おまたケアなのかは
こちらのブログをご覧ください↓




膣の粘液力=免疫力
膣周りの柔軟性と潤いを保つことこそ
女性が健康的に元気に生きられる
秘訣となっています❣️

あなたの潤い度は
大丈夫⁉️😱💦

□目や口に乾きを感じる
□最近、キュンキュンする事がない
□笑いたくない時でもとりあえず笑顔を作ってしまう
□自分の膣を最近見たことがない
□無理なダイエットに挑みがち
□最近、些細なことでイライラする
□ラブラブする時に痛みがある
□膣周りをボディソープで洗っている
□眠りにつきにくく、眠りが浅い
□排卵前でも性欲がない


6個以上は危険信号⚠️
フランスでは
母から娘へ伝えている
デリケートゾーンのお手入れを

日本ではタブーの傾向がある
こういうお話

でも
今だからこそ
誰にも聞けなかった
誰にも言えなかった悩みを
解決するために
正しい知識を
学んでみませんか??
色んなケアグッズがありますが
膣ケアには
天然由来100%オーガニックオイルが
オススメ🥰💗

そんな赤ちゃんが
口に入れても
安心安全なオイルも付き💝
アンダーリップトリートメント講座💕

なぜ必要なのかお話したあとは
すぐに出来る毎日のケアのお話
姫トレまでお伝えします☺️💗


【日時】5月15日(金)
10:30~12:30
【場所】品川駅周辺(参加される方に直接お伝えします)
【参加費】15,000円+場所代(参加者で割ります)
(すぐ実践していただきたいので約1万円相当のオーガニックオイル&デリケートゾーンソープ付き)
【募集人数】6~7名
【持ってくるもの】
筆記用具、フェイスタオル


参加ご希望の方はFacebookイベントページの参加ボタンもしくはメッセージをお願いしますm(_ _)m






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ピーチスノウ、ベビマ、

胎内記憶教育シェア会などの

イベント情報や日々の気付き

不定期で新月&満月の

カードリーディングなどを発信中↓

さいださやかLINE@

http://nav.cx/aeXseJH

ホームページはこちら↓

https://legare-tunagu.jimdofree.com/

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


星ご提供中のメニューはこちら→

チューリップイベント・お茶会・予約状況はこちら→♡♡

お母さん自己紹介はこちら→♡♡♡

ダイヤモンドこれまで頂いたご感想はこちら→♡♡♡♡

PCホームページはこちら→♡♡♡♡♡


ご予約、お申込み、お問い合わせはLINE@か下記メールアドレスよりお願い致します。
メール:syk.1003.lala@gmail.com

{BF46EB05-42BD-4F2E-92A3-432B64D486E7}