♪club アドリアーナ♪ | ・



1月13日(日)に行われた、2013年一発目のライブおんぷ

新栄にあるクラブアドリアーナと言うところで行われましたト音記号

サンミュージック時代の先輩こと、
ブランシェとタガミマユコさんとの対番でしたハート



ブランシェはバンドで、
昔懐かしい曲から、新曲まで楽しませて頂きましたおんぷ

そして、私小西沙弥香は、最近歌ってなかった曲から、
アルバム収録曲まで歌わせて頂きましたおんぷ

セットリストはこんな感じあげ

1、心音
2、音符の向こう側
3、Tellme
4、そうはおもいませんか?
5、ミルクコーヒー
6、みぃふぁいゆぅ
7、ハイスピリッツ

1曲目は本当は風見鶏の予定やってんけど、
リハの時にマユコさんが「心音が聞きたい!」って
ずっとおっしゃってたんで、急遽、変更ふっ笑

そして、2曲目の音符の向こう側は、
マユコさんとのコラボでした~音符あひる音符

コーラスって難しいさねぇ~クラムボンは笑ったよseiseiクラムボンは笑ったよ
でも頑張った~きゃはっheart+kira*
コーラスしてもらう事はあっても、する事って
なかなかないんでね・・ふいーんー↓ 勉強になりますよねぇくまハート

3、4曲目はいつものようにギターとピアノでギター

5曲目のミルクコーヒーは生ピアノで弾き語りしたょピアノ♪

これまた、イイ音がするの!
アップライトなんだけど、中はグランドなんだって~!!ハート☆

そんでもってね、ミルクコーヒー弾き語りしてたら・・・
マイクが下に下に行ってしまって・・さげぇ㊦
ついに声を拾わないところまで下に行ってしまって・・さげぇ㊦
途中で、諦めて、開き直って、生声で歌ったーーらくたん

でも、珍しく・・あまりテンパらなくて、
そんな追い込まれた状態の中ミスタッチなく歌えたーハートうふふ♪

そして、最後の曲はみぃふぁいゆぅの予定やてっんけど、
何でか知らん、あんまりMCはずんでなかったんで、
(緊張してはったんkなぁ・・私・・クマ
時間があったので最後にハイスピリッツを歌うことになりましたあーとーハート

サンミュージック小西沙弥香と言えば、ハイスピリッツやから笑

そんなこんなで小西沙弥香の出番は終わり~ひよこはーと

最後はタガミマユコさんでしたーっ!

新曲、盛りだくさんのステージでした♡
高音が凄いおんぷ(私は出ないなぁ・・・。。)
この日のライブのために何曲も新曲を書いたというマユコさん♪
見習わなあかんトコですっ!

そして、「みつばち」という曲を歌わせて頂きましたおんぷ
ライブでは外した事が無いと言うこの曲、
今回はマユコさんと一緒に歌わせて頂きました~ラブ
如何でしたでしょうか?

はいっ!
ライブ終了後は時間のある方は
ヨゴヨゴバンドのビートルズを聴きながら
飲んだり食べたりと楽しい時間を過ごしたのでした~生ビール


今回のこのライブは、座る場所がないくらい
たくさんの皆様が駆けつけてくださって、本当に本当に感謝ですお願い感謝

2013年は、ひとつひとつの「縁」を大切に生きていきたいと
思っていますっ!
こんな小西沙弥香ですが、今年もい~っぱ宜しくお願い致しますペコリ

おじぎありがとうございました感謝




★最後にこの写真は、マユコさんにつけてもらったリボンのタトゥーブルーりぼん
ブランシェのトキさんは薔薇をつけてもらってましたー薔薇

キラキラ(*^o^)乂(^-^*)キラキラ