☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆ | ・




皆様、こんにちは~むふむふ♥ハート

13日のライブ以降、
ブログの更新がピタリと止まってしまっていました・・小西ですペコリ

なんだか、寒いと思ったら雪ですね雪だるま・・・。さむい。

改めまして、13日に行われました2013年一発目のライブ、
ありがとうございましたハート

また、別記事でUPしますが、
たくさんの方が見に来てくださって、
とってもとっても嬉しかったですあーとーありがとうハート

2013年始まって、26日が過ぎましたが、
いろいろ動き出しています♪

随時、ブログで報告していきますので、
今年もい~っぱい宜しくお願い致します!!ハート☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ