☆新しいリズム☆ | ・

2013年になってから、4日たちました!

なかなか、逆転生活のリズムが治らない小西ですー↓

今日は、朝起きなきゃいけないから・・もぉ寝れない・・。

とかなんとか言いながら・・・ブログ更新っ!


!!
どーでもいいことなんやけどあげ

お正月、父の家に久しぶりに行ったら、
マンションがキレイになって高級感UPしててビックリ。。

何か・・・落ち着かなかった・・・。

昔のイメージどっぷりつかってるから変な感じ・・・。

お客様が見えたとき用の?座るところがお部屋みたいになっとるし・・・。
田舎っぺ丸出しで、外からのぞいたったし笑

んでさ。
エレベータに行くまでの道のりにソファーって必要なん!?

なんか・・不思議・・ああ まーいいねんけどぉ~パンさん/歩く

今日から、新しいリズムを作っていかなきゃだ~泣

まずは、ちゃんと夜寝れるようにすることからだなー汗汗

後ね、痩せなきゃだなー…汗

体を動かすようにしなきゃだねーみほち

後は、間食を控えなきゃだなー・・・

珈琲飲む時のチョコレート・・・スキなんだけどなぁ・・くま

食事も考えて食べた方がいいよねーけっ

後は~体力作りカナ・・・クマ

久々にできた、口内炎も治さなきゃ・・がーん・・・


あぁーそろそろ眠くなってきた・・zzz

でも、寝たら起きられんといかんでねぇーZZz

シャワーでも浴びてこよぉーかな~あーとー♪