☆お正月☆ | ・



ただいま~上げ上げ↑ 名古屋びっくり

のんびりのんびりと言っても・・あっと言う間に時は過ぎー↓

2日の夜に名古屋に帰ってきましたーくるまDASH!

帰る前にちゃ~んと初詣に行ってきましたよあげ

4回目かな!?
毎年恒例ひよこおうちから歩いて行くんです・・アオキラ芦屋神社アオキラ

今までは、1日に行ってたんだけど、
今年は2日に行ったせいか、ぜ~んぜん並んでなかったっ!

おみくじは、珍しく・・・「中吉」でした白ヘビ

大吉をひく確立が高い私ですが、今年は中吉と言うことで、
全部読んだけど、ごもっとも~な感じでしたみほち

頑張ります♪


芦屋神社ってね、結構上の方にあるから、
めっちゃ坂になってるのっ!

でね、ここ半年間ぐらい体を動かしていない私にとっては、
キツイのなんのって・・・泣

まず、足が上に上がらない・・・汗
(ソコー?!って突っ込まれそぅですが・・・・・・。

息切れ・・・ガーン
(いつも通りです・・・あへ

こんなに遠かったっけ~!?
ぷは~・・・って感じ・・・あはは…汗

!!!
帰り道、いつもと違う道で下っていったら、
とっても景色のイイとこ発見びつくり byaimo

フェンスしてなかったらもーちょっとちゃんと見れたと思うんだけど。
きっとここは、夜来たらめっちゃ夜景キレイと思うにこにこ♪きらきらハート

帰りは駅の方まで下りて、ついでに大丸でお買い物して帰宅パンさん/歩く

めっちゃ、歩いたしっ!
絶対に筋肉痛の自信あるしっ!


ってなわけで、運動の後は、父作のおそば~蕎麦♪ハート
めちゃうまでしたわぁ~デレデレ

おあげさんがたまらなくイイっ!

そんなこんなで、
夕方、出発して名古屋帰って来てんけど、
途中・・・高速渋滞してたぁ・・・大津→草津・・・。。。。

最近は、ひとりでもサービスエリアよれるようになったから、
途中休憩で「黒丸」ってとこよってみた!
そしたら、お土産品が全品20%OFFしてた~咲いた!笑

はいあげ
あっと言うまのひと時でしたが、
今日から生活リズムの調整しつつ頑張っていきま~す!

今年はお正月休みが長いみたいなので、
皆さんはもぉちょっとゆっくりできるのカナ!?

ゆっくりまったりとお過ごしくださいませ~おじぎハート