行列のできる法律相談所 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

行列のできる法律相談所、出演させていただきました!

ミュージカルについて、あるあるだったり影響を受けたセリフだったり。

色々トークさせていただいて楽しかったです。


写真は年末のガキ使のオープニングアクト以来にお逢いした井上芳雄さんと。

SAOも含めて、ご一緒させていただけて嬉しいです。



そしてKENT Bread Hutさんからいただいたデコレーションケーキハット!

素材といいすごく軽いし被りやすいので、わたしはこの夏活躍させますよ!

ちゃんとクリームのナミナミ感の凹凸があるのが可愛いですよね。



合わせやすそう。

それでは、星星でさようなら!⭐️