「彼方と此方と其方」「オフ会」 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba



無事に終了いたしました、オンラインライブ&トークイベント。

スタッフさんが本当に温かかった。

皆さんノリノリでリハしてくださったり、バミリがこんなに可愛かったりしたんですよ。



そしてお客様におかれましては楽しんでいただけましたでしょうか?

オンラインということで無観客でしたが、

そんな素敵なスタッフさんも側にいてくださって、わたしはなんだか全然寂しくなかったです。

コメントを見ながらだったからなのか、皆さんのお気持ちを感じたからなのか。

ソロだとひとりで決めなくてはならないことがとても多くて、ライブとかはキリッとしていなくてはなのですが。笑

自分の性質の理解者であるよっぴーさん(吉田尚記さん)と一緒のトーク会はもう思いっきり力を抜いてお話しさせていただきました。

心から感謝です。



そして今回のAct.3ライブでは踊らせていただきましたね。

このふたりのダンサーさんが本っ当にいいバランスで、優しくて人間的に可愛らしくて…

ぜひまたご一緒したいです。

こうじくん、ゆかちゃん、本当にどうもありがとうございました!

彼方乃サヤのフルコスは、着させていただいてもいつもお写真を撮る時間が本当になくて…



でもそれくらい充実していたっていうことです!笑

オンラインサイン会も含めて、ご参加くださった皆様には本当に感謝申し上げます。


これでMUSICALOID #38 Act.3はひと段落。
ちょっと寂しいですが、大好きなポニーキャニオンの皆様にも心から御礼を言いたいです。

また4でお逢いできたら、そんなに素敵なことはありません。
万が一お逢いできなくても、人生の宝物になるような3枚のアルバムと経験をいただけたこと、ずっと噛み締めていきます。
勿論、皆さんにも沢山聴いていただけたら嬉しいです!


本当に本当にどうもありがとうございました!