ちょろりん毛 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

この毛のことね。
{9C72EC10-FE86-4E7C-B236-F6959ED3BC06}
わたしはこの通り前髪があるかつらで、ねしは前髪がないかつらなんですね。
(ちなみに個性に合わせて、ドレスの色もメークも違います。そのお話もまたいつか出来たら…)

このサイドのちょろりん毛、すごく気に入っているんですが、前髪のあるわたしのかつらの方にしかついてないんです。

ねしのかつらは、前髪がないぶん後ろ髪の量が多く、自然に前に垂れて来るようになっていて、より女性らしいロングヘアー感があるように感じます。
(良かったらご観劇の際、注目してみてくださいね。)


前髪はともかく、ちょろりんの有無はどうしてだったのだろう?
と思い、床山さんに聞いてみました。



…そしたら。

こちらの毛ね、ヘアメイク スタジオADさんの、神田オランプかつら担当さん曰く、アニメとかマンガのキャラクターを意識して作ってくださったそうです。


わたしの好みと!わたしの目指すところを!
本当に理解して作ってくださっている!

ベルダンディー的なアレや…



最近感動した出来事でした( ; ; )
役者に合わせてかつらもお衣装も拵えてくださるスタッフさんに、あらためて本当に感謝です。