心を失くさないよう | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日は、オフだったはずが急な外での撮影があったので、そのままオープンカフェでランチしました!
{F5CE3F00-5483-49CE-87BB-8A5F3C1724A2}
雑穀米のキーマカレーとハーブソーセージ盛り合わせ。シェアしました。
{03FA5315-1F71-424E-A2B9-29D8F116720B}
美味しかった!





まもなく1789大阪公演です、途中、大阪公演用の稽古があったりしましたが、その他はなんだか毎日バタバタと仕事しておりました。
今日でやっと少しだけ落ち着いたんだけど、
ちょっと疲れが溜まってきている気がするので、お肉をいただきました。
{A5A0CBD9-3D56-4435-AA09-BC98092A8A25}本番中に風邪をひくわけにはいけないので、普通はあまりシビアにはしていませんが、抵抗力が下がってるかも?と思う時はやはりマスクを着けます。
あとはやはり食での栄養はしっかり摂れるようにします。



皆さんは、健康でどんな事に気を使っていますか?




お仕事があるのは本当にありがたいことです。

自分自身をお見せする職業だから、心身のバランスをしっかり取って、多様な毎日のラインナップを楽しんでいきたいなぁ、と常々思っています。