撮影 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はね、午前中から、大切な思い出のあるスタジオで撮影してきました。
{85B4AFFF-1D22-42D3-9A57-4A33D3BA2C65}
こちらの先輩と一緒です。

(↑アメブロやっていらっしゃいます見てね)


ブルはうちのスタッフみんなのことが大好きで、スタッフもブルにすごく優しくしてくれるから、待ち時間はいっぱい遊んでもらって、
大はしゃぎの大喜び!
楽しそうでした^ ^感謝です。





また解禁になったらお写真載せますが、
今日のカメラマンさんが、デビューぶりにご一緒するベテランカメラマンさんで、逢った瞬間きゃー!となってしまいました。
覚えていてくださってすごく嬉しかった…!
素晴らしい写真を撮られるのにとても気さくでお優しくて、とても楽しい撮影でした。
ブルのことも可愛がってサポートしてくださってありがたかったです。





今日は、CM観て欲しくなり買いに行った、村上隆さん×ドラえもんのUT着ています☆
{C1C1A629-E43C-465B-8021-4ACB4A15FED5}
お気に入り。




さあ、次のお仕事にいってきます!