韓国! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま!
弾丸気味でしたが主人と韓国いってきました。

絶景☆

着いて最初のごはんはチーズチムタク。
韓国料理はほんとによくいただきますが、日本だとダッカルビばかりだったので、韓国ではチムタクを。
こっちのほうが好きだった!

あいにくのお天気でしたが、
梨大で安カワなお洋服や小物を見たあとは、

弘大エリア。
いつもオンラインショッピングしていたchuu。
カジュアルめなお洋服をゲット。

本命、チョコミントカフェ!
これ切に日本上陸してください。
店内ミントカラーで綺麗だしめちゃくちゃ美味しかった…!
大満足。


スタイルナンダは3CEのコスメしか持っていなかったけど、お洋服が可愛かった。
色々買いました。 

彼が行きたがっていた焼肉。
サムギョプサルはもうもちろんだけど、カルメギサルが美味しすぎて2人で感動。


意外と実弾射撃が熱くなりました!
悪くないけど、たぶん身体の歪みが影響している。笑


旅最後のスイーツはマスカットのボンボンとレインボーケーキ!
カフェドパリはほんと人気ですよね^ ^


行きたいところはリストアップしていましたが、地図を読めないため、全部は無理かな…と思っていたのですが。

彼がマップを駆使して完璧なナビゲートをしてくれて、お買い物した荷物も持ってくれて、なんと行きたいところ・買いたいもの・食べたいもの全部達成できたんです!
彼に頭が上がらない旅でした。
本当に本当に感謝です。


T-moneyカードを使って電車に沢山乗ったし、バスも乗ったし、いっぱい歩いたし、だいぶ市内のことを把握できましたよ!


また行きたいなぁ^ ^