1789東京千秋楽! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日5.11は、小池徹平くん、わたくし神田、凰稀かなめさんが一足先に千秋楽を迎え、
本日5.12で全員が東京での公演を無事終えました!


ひとまず、誰一人欠けることなくここまで来られて本当に良かった( ;  ; )


この作品はダンスありアクロバットありで、特にアンサンブルの皆さんは身体を酷使されていると思うので、きっと今回もギリギリでやられていたとは思いますが、
みんな揃ってこの日を迎えられて本当に良かったです。



楽の日は彩野ご一行さまが観てくれました。
{E28894B6-3317-4BF5-BCA6-39A6A4F90B7B}
2人揃って花束をいただいてしまいました…!


まだまだ全体でいうと折り返してもいなくて、大阪も博多も約1ヶ月ずつあると思うと、とても終わった感じはしていないのですが、

カーテンコールでもお話しさせていただいた通り、また気持ちを引き締めて地方公演に向かえる貴重な区切りをいただいたと思うようにします^ ^



大阪の皆さんも、博多の皆さんも、暑い革命と恋を持っていきますので、楽しみに待っていてくださいね!


さぁ、わたしはさとちゃんが最後の2連休をくれたのと、日付が変わったお仕事があり偶然3連休になったので、遅いGWと称し、急きょ旅に出てきます…♡

これが終わったら秋までノンストップなので、ちゃんと息抜き&チャージしてきます。


最後に、1789東京公演を応援してくださったお客様、本当にどうもありがとうございました!