本番からの。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

旦那さんと、
梅棒8th SHOW「Shuttered Guy」観てきました。
{01EB4B9F-3442-4FB2-8154-25F06934DC7B}
ご挨拶は出来なかったのですが「キューティ・ブロンド」の振り付けでお世話になっていたり、「屋根の上のヴァイオリン弾き」でメンバーのおひとりと共演させていただいたり、ご縁のある梅棒さん。


何作も続けて拝見していますが、いつも大笑いして、最後にはオールスタンディングで拍手喝采。本当に元気をいただけるんです。
新ジャンルを確立されています!


まだ公演中なのに、すでに次作が楽しみ♪
会場では偶然ですが、知り合いにもたくさん逢いました。


すごい運動量だと思いますが、梅棒の皆さん、最後までお怪我なく頑張ってください!
素晴らしい時間をどうもありがとうございました。




{4A24D6DA-E47A-4C52-B8A8-4ECAF720D348}
今日のわたしのお昼でした。
毎年だいすきなやーつです。