blogがんばります | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

いくらなんでも書くのサボりすぎ!

たとえ2行でも3行でも、4月残りは毎日アップを目標にします。
言う事で引けなくするスタイル。(笑)


がんばるので読みにいらしてください!!お願いしますえーん



1789-バスティーユの恋人たち-@帝国劇場、日々舞台に立たせていただいています。
{F7FD469E-3D76-4ADF-9209-860AA095D9DF}
こちらは小池徹平くんロナンバージョンの方のメークですね。


劇場ではお支度ができたらすぐ本番に入ってしまうので、なかなか写真を撮らず、カメラロールに1789関連はあまりありませんでした。。
こちらも何か撮ってこられるようがんばろう。


今日お客様からプレゼントで、可愛いリップをいただきました。
{5AFB5B5B-9295-4422-8D20-CCBED668BD30}
公演やお仕事が早く終わった日は美味しいごはんやモンブランを食べたり、
{4271D437-A689-4C5B-8714-117541327458}

{28A639DF-CBE9-4FEB-9162-F2BB3BCB7DAC}
家では犬たちに癒されています。
{2FEF11A0-B886-4D87-AD78-56D56821B59B}
ルーティンの毎日でそれが幸せです^ ^