凄い日。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

そのまんまなタイトルですが。(笑)

昨日実はとある収録のため、弾丸で東京に帰っていまして、その収録の内容が凄かったのです!
新幹線のお供は、パンとカフェラテ。
{00583152-5F86-47B4-A6E4-0DE5F4BF6754}




この収録、私的にかなり興奮&めちゃ楽しかったのです。
また放送の際はお知らせしますね!
インスタにも載せましたが、このレタードリングの文字がちょっぴりヒントかな。
{FC9C526D-2445-4109-8C54-7AC116ABED2F}
でも、絶対当たらないと思います。(笑)



ヘアメークの吉田くん(女のコ)がしてくれたこのヘアアレンジが凄い可愛かったの!
{67115FE4-D6BD-43AE-AEF0-E34ACF05C6CD}

{ACDE4977-F33A-4D4E-9044-AAE0A21F166A}

{919572B1-EF57-4174-B36A-A77A2E78F5F5}

{0008CECF-BF6B-4776-ABF9-BDFA4E7AAA8F}
日下部まろんちゃんみたい♪

もしくは、なうな感じだとオランプみたい♪(笑)



このいい刺激を胸に、今日も1789ソワレ公演がんばります!
{6F409C94-EDCD-413E-9D1A-E5F0791A4C53}
ね、ナナナさん。