リトルマーメイド | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

劇団四季さんのリトルマーメイドを観てきました。
{2E3E9BA0-6D9E-41D8-9B56-5FE78FDD1397}
四季劇場・夏!
いいお天気で暑いくらいの日でした。
{B0294908-FCD0-4248-B7BA-96E1B233AC44}
アナと雪の女王に関わらせていただくまでは、リトルマーメイドがいちばん好きなディズニー映画だったのですが、小さい頃からずっと、どうしてあの音楽はこんなにも心に突き刺さるんだろう…


無条件に胸がぎゅっと苦しくなって、涙が溢れてしまうんです。
この日も客席で静かに泣きました。(笑)
四季版の日本語歌詞も覚えたいなぁ。


そしてそういえば私、昔ソロの時に「Part of your world」をカバーさせていただいてたのを思い出して、聴いてみました。
{7C30C9D6-A2A7-4672-95B5-5C9CABBD5618}
声が若かった!(笑)
今やらせて!(笑)



売店のグッズも可愛いのばかりでいっぱい買っちゃった。
{89604B73-1DF6-4510-AE70-521CA085D8F5}
バッグチャームと、
{B399912B-85C3-41CD-A084-549926C88926}
プログラムにサントラ、
{7BF5667A-1640-4547-958E-596AED5ACE76}
ネックレス。
(ちなみにお洋服も、axes femmeのリトルマーメイドコラボのマキシ着て行ったの。)
{AA2AE91A-BF70-47EC-833B-13C5B5C7801D}
東京限定のミニタオルを買いました!


私も含め売店に並んでたお客さま、みんなグッズいっぱい買ってたよ。
きっとオリジナルものなんだね!
沢山種類があってすごい可愛かった^ ^



終演後はプログラムを熟読しながら、コージーコーナーで遅いひとりランチをしたのでした。
{090BA8FF-0295-478F-8497-49344D81A3AB}
大大大好きな、イチゴ生クリームのWシュー!!!
{47C99098-E9BB-4236-B301-57F141363529}
しあわせ♪


たくさん刺激をいただいたので、1789東京千秋楽、私もがんばるぞ!