1789カウントダウン | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は2回目のマチソワ(昼夜連投)でした!


昨日のリリパから引き続き、ファンの方も観に来てくださっていて嬉しかったです。


今日はお友達も観に来てくれましたよ。
{9257404C-95B6-467F-B5F3-1A027D429989}
青木美沙子ちゃん!



スタイリスト知念美加子ちゃん、ヘアメークgeorgeちゃん!
{FEFF7C20-D6CD-4849-A445-F295CF452765}
楽しんでもらえたみたいで良かった♪



帰り、お稽古帰りの石川禅さんにお逢いしました!
{8D66EC37-AC94-472A-AF89-12AFB3C53079}
私にとってパーシヴァル卿であり、マリウスであり、アプロンシウス教授である大切な先輩です。

なんとなくペアルックみたいな感じだったから写真撮ってもらったよ(笑)


シスターアクト頑張ってください!




そして今日のソワレで、帝劇公演での組み合わせは最後だった加藤和樹くんと。
写真で見ても分かる通り(笑)、身長差ロナンプでした。
{D9032A25-F1F5-4490-84B0-EF2791E613DC}
大阪でも宜しくね!



凰稀かなめさんとも東京は最後でした。


タイミングが合わなくてお写真撮れなかった。。
かなめさん大好き。また大阪でご一緒できるのが楽しみです。




残りあと1回、東京千秋楽は、徹ちゃんロナンと花ちゃんアントワネット様と頑張ります!


本日もご観劇ありがとうございました。