TK feat. TK、解禁。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほど発表になりました、TK feat. TK。
読み方はティーケー フィーチャリング ティーケーです。
{1E5FC861-8861-4897-8F1C-EF2BD98E0DEE:01}
こちらumabi発の期間限定企画ユニットで、
私はfrom TRUSTRICKでの参加です。



小室哲哉さんプロデュース、tofubeatsさんアレンジの楽曲「#RUN」(ハッシュ ラン)は小室さん作詞作曲で、私にとってはその面でも新たなチャレンジでした。


小室さん楽曲ド世代な私。
曲を初めて聴いた時もすぐ覚えられて、楽しくレコーディングさせていただきました。
こんな素敵なコラボの機会をいただけた今回の企画に感謝です。



TRUSTRICKなのもTK feat. TKなのも私です。
だから、私の言葉でしかハッキリさせられない事があると思うから言うんだけど、
本拠地TRUSTRICKは解散も休止も減速もしません。
むしろもうすぐ新情報解禁です!
ビリーともしっかり相談して、今後のTRUSTRICKの為にも「代表選手で行ってきます」と参加を決めました。
だからトラトリファンの方も何も心配せず、安心して、このコラボ企画を楽しんでもらえたらと願ってます。




「#RUN」はね、聴いていて本当にスカッとする疾走感のある曲で、頑張るひとの背中を押すような、大きなスケール感を持った曲です。
スポーツにもぴったりなんじゃないかな。
キーも歌い方も新境地な感じです。
ぜひ何度も聴いてくださいね!
{C45014E7-3147-46C2-9474-BB80592565B3:01}